似合うドレスを見つけるには?トレンドワードを上手に取り入れて

お花モチーフのドレス

トレンドワードを取り入れたドレスでも自分に似合わなければ意味がないですよね。たとえば、時代を問わず、愛され続けるお花モチーフのウエディングドレスも、テイストや傾向はその時々で変わっていきますよ。旬のお花をしっかりと取り入れていきましょう。たとえば、思い切ったメリハリシルエットにたっぷりのフリルのドレスは、存在感いっぱいの花ドレスで人気ですよ。また、お花いっぱいのかわいさに釘付けになるような、テーマを前面に打ち出した夢をかなえる姫ドレスもいいでしょう。ほかにも、胸元に咲き競う花モチーフが花嫁の顔立ちを明るく印象付けてくれるシンプルなエンパイアドレスも注目になります。バックスタイルにこだわりたいなら、カサブランカが浮かび上がる上品でゴージャスなAラインもいいでしょう。

キラキラきらめきのドレス

主役級の存在感を発揮するグリッタードレスは、いわゆるキラキラ系ドレスのことで、きらめき素材の性質を見極めて自分らしいものを見つけていくことが大事でしょう。たとえば、ニュアンスのあるタッキングとシャーリングでボディくっきりの都会派ゴージャスドレスや身頃を彩るビーズとバルーンスカートが独創的なモードマリエもいいですよ。ほかにも、後姿がひときわ艶やかで、光の軌跡を余韻に残すクラシカルプリンセススタイルのドレスや全身がきらめくスパンコールで花びら形のフリルがかわいく、華やかさと軽やかさを持つ愛されスタイルも自分らしく輝くことができますよ。

九州で一番の都会である福岡の結婚式場にはさまざまなバリエーションがあります。そのため式場を選びきれないという贅沢な悩みが発生します。